中国人のお客様につく機会がここ数年増えています。
昔は接待で日本人に連れて来られる中国人の方が多く、それはそれでマナーが飛び抜けていい富裕層でした。


そしてきっと今日本に来られている中国人のお客様も、ある程度は富裕層であることには間違いないからでしょうか?


とても女の子に優しいです。

お店の女の子がよく中国人の文句言いますが、
本当に一度も失礼なマナーの悪い人にあったことはありません。


大概みんな笑顔。

ちなみに私、大学の時第二外国語が中国語選択で、すこーしだけ話したりできる、というのもあるかも。でもほぼ、話せませんが、英語はある程度話せます。

なので私も中国人に対してむしろ興味があり、フレンドリーなので相手も優しいというのも多少はあるかもしれませんが、


例えば、
写真と違う!!修正してるだろ!

とか
年齢幾つなんだ!

とか、見た目の話で傷つくようなことを言われたことはまずありません。

そんなこと言うのは日本人だけです。

そして、一生懸命サービスをすると、受けてくれ、やはり会話をしようとすると、翻訳のラインアプリなどを出してくれ、

知っている日本語、例えば北斗の拳、とか笑笑


一生懸命コミュニケーション取ろうとしてくれます。


「ぼくは、日本語も日本も大好きです。よろしくお願いします。」とか


「かわいいねー。すごく優しい。本当に優しくて感動する」と言う言葉は本当に必ず言われます。


つい先日の中国から来たお客様は

「あなたサービスめちゃくちゃいいよ。」

「We chat やってない?」と言われて交換しました!
「北京に来る時あったら連絡ください。お礼にご飯ご馳走する。」とのこと。


日本人はお店の後にお店に来てお金出したんだからご飯は割り勘で誘ってくる人もいますが、


中国人はお礼がしたいと言って誘ってくれます。日本にいる間にとか、この後、とかは言われたことがなく、
いつか中国にきたら、と言われることが多い。
私が中国いつか行きたいと言うからかな!?

もともと中国人には割り勘の考えはなく、おもてなしの国です。食事は順番に奢ると言う考えなので、おもてなししてくれるのかも!?


とにかく私は中国人に変なイメージがまだありません…!


日本人のお客様に一生懸命してもおばさんとか言う人もいるのに、かわいいとか
年齢関係なく、サービスが良くて感動してた、と感謝してくれる中国の方、そして外国の人は

女性に対して年齢を聞いたり、ネガティブなことは言わず、ありがとうと言ってくれますニコニコ


そのあたり、日本の人にもそーゆう人がいますが、割合的にいい人の方が少ない、というか今、なんでもネットで悪口を言う時代で、

どこの誰々は写真プラス何才、修正がどれくらい、とかくだらないことばかり情報を書き込んでいる。

そんなことよりもどんな女の子でも一人一人の良さを見つけ、エッチして体の芯からふれあおうとする気持ちが大事で


優しくすればお互い心は開かれいいエッチができる。ありがとうといえばお互いいい気持ちで楽しく遊べます。


女の子の嫌がることを無理にしないでお金を払ってるからあれもこれも、ではなく、

お金を払えばすぐエッチができると言う素晴らしさを理解して欲しいです。

結構病みます。

私は元気ですけどねニコニコ


なので私のことはどんどん悪く言っても大丈夫ですよ!

耐えてみせますからニコニコ

ただ、女の子全体が病むので日本の男性も風俗の女の子を女の子として扱う人が増えたらいいな、と思いますニコニコ

昔は遊び方を先輩からやお姉さまたちから学んでたので、そーゆうお客さんが9割近くいたと思いますが、
今ネットで人の悪口ばかり言うようになってからは


いいお客様は5割。そのうちいい人の中でもエッチが乱暴な人9.9割です。


いい人と優しいエッチがほぼ結びつかない…  誰も教えないし言わないし、知らないし、AVが全て、ネットが全て…


ちなみに海外の方には追加で1万円いただき、ゴムを徹底しております。