リースというと、クリスマスリースというイメージがありますが、

普段飾れるリースがあったらいいなぁと思っていました照れ

そこで、ハートのピンクをイメージした

大きなピンクリースを作ってみましたラブラブ

 

公民館や教会に寄付して飾ってもらったら、

来館者から「可愛い~爆  笑」と評判になってるらしくて音譜

私も嬉しい限りです爆笑

 

私の家のトイレにもミニリースが飾ってあります。

 

そうしたら、公民館のスタッフさんから

「絵画教室は開かないのですか?」「いや~運営とかできないし・・・」

「それじゃリース講習会を開いたら講師として教えに来てもらえますか?」

 

え?ホントに?ポーン 私でいいの?
 

一応連絡先と名前を書いてきました。

教えることはできるので、本当に私の能力が生かせればいいなぁと思ってますキラキラ