もー、アフガニスタンやら
パキスタンのこと思い出してたら
無性に旅に行きたくなった✧*。

息子くんに夏休みの旅行を誘ってみたけど。
【お母さんと一緒にはイヤだっ!】って。
ひどい..。

小さな時は
いつも手をつないで
一緒にお出かけしてくれたのに。

【...へんな島に連れて行かれたり。
崖みたいなとこでキャンプしたり。
死にかけたりする旅行はイヤなんだよー!】

いやいや、いつも
めちゃめちゃ喜んで遊んでたじゃん?。
冒険したいって言ってたじゃん。

死ぬかと思った時..あったかも。
ごめん。

「おっきくなったら
僕がインド連れて行ってあげるね」って
言ってたじゃん?

【ディズニーランドに行きたいんだよっ!】
【お母さんとじゃないよ!友達とだよ!】
だそうだ。つまんない。

まだまだ留守番させられないお年頃だし。
母だけふらふら旅行するわけにも。

しかたないから。
昨夜から【深夜特急】のDVD観てる. .✧*。
同年代なら分かるはず。

ユーラシア編が1番好きだー!
原作本も読み返すもん。

ネパール、インドからパキスタン、
アフガン、イランを抜けトルコの旅。
脳内妄想中و✧

あぁ。パキスタンのきんきらデコバス✧*。

7000m級の山々が連なり、
崩れそうに切り立った崖っぷち。
色のない世界に大氷河。

荒涼とした景色と渓谷を流れるインダス川。
土砂崩れや
悪路が続くカラコルムハイウェイを
次は逆ルートでひたすら行きたいو✧
(そういえば。NHKの取材の車。
崖下に転落してたの思い出した...)

中国・パキスタンとの緩衝地帯の草むらで
青空トイレしたり。
(→初 緩衝地帯にうかれて。バカだった。
国境付近で余計な事をするのは、
くれぐれもやめよう。警備隊の銃が..)

いろいろ昔の事を懐かしく思い出すのは...
年老いてきたから..かしら?(^o^;


深夜特急。大沢たかおが若い.。.:*♡
カッコぇぇ✧*。

しおん。・゚・゚・。