応援にいらしていただいたSさんに。
【もばら冬の七夕まつり】の
お写真いただきました♡

いつも遠くまでありがとっ。
豚玉美味しかったね。

モロッカンキャンドルトレイ✧
キャンドルトレイをアタマに乗せて。

炎が美しく見えるよう
野外用にいろいろ改良したものの。
キャンドルが一部消えてしまったのが
悔やまれるっ。









お天気の影響(雨と風)により
当日、使えなくなった小道具もあったり。

周りに配線も多く限られたスペースの中で
とにかく【安全に♡】踊れるように。

これからも課題がもりもりですが。
踊るごとに鍛えられます✧*。

灯油缶やら消火器運んだり、
バタバタして、
手も炭だらけ真っ黒だったりしますが。

踊るときは妖艶にしっとりと
炎をあやつる女神を目指したいのです✧*。

これからも
女神【Anahita】を
どうぞよろしくお願いします✧

しおん*。