昨夜の【もばら冬の七夕まつり】✧*。

前回のファイヤーにつづき、
またまたあいにくの雨となりましたものの。

おかげさまで
【Anahita】Shion & Yoshie
2人で楽しく
ファイヤーベリーダンスを
踊らせていただきました♡

それにしても。
私達が踊る準備をしはじめた途端の
大粒の雨。。

雨降りのなか
踊り終えたら晴れるって。。

雨女はだれ??

降り出した雨に、慌てて
会場をあとにするお客さまも。

それでも寒いのに
イベント会場に残っていただき
たくさんの方にご覧いただきました。
本当にありがとうございました♡

ちびっこちゃん達が、
びっくりまなこで、
一生懸命観てくれていたのが
とっても印象的で嬉しかったな •̀.̫•́✧

途中で炎が消えてしまったり、
なかなか火がつかなかったり、
演目も削らねばならず
相変わらず、風向きやお天気により
アクシデントはもりもり。

衣装の中にがっつり貼り巡らせた
カイロのおかげか。
はたまた「足の冷えない不思議な靴下」の
おかげなのか。

薄い衣装でも
真冬の突き刺さるような寒さは
感じなくて。

お腹ちょっぴり出しつつも
なんだか暖かく感じたのは、
肌が麻痺してきてるから??

こちらは
踊り終えてのお写真。

ロマンチック✧*。。
カップルで訪れたら
盛り上がりますね(*˘︶˘*).。.:*♡



こちら。天の川。(豊田川)


もばらのドレッシング
「星のソース」いただいちゃったو✧
お肉にかけてみよっ!


こんな素敵なイベントにお招きいただき
本当にありがとうございました♡

スタッフのみなさま、みかさま、
大変お世話になりました。
ぜひまた、もばらの七夕まつりに
お邪魔させてくださいね✧*。

しおん♡.•́