美しくてたおやかな
憧れの美醜さまの観音舞♡

この度、
観音舞のエッセンスを
ちょっぴりご伝授いただけるかも??な
wsが開催されると伺い✧*。
木場 【アート∞波止場】に参りました♡

正直なところ。
wsうんぬんよりも
美醜さまをお近くで拝見できさえすれば
それだけで良いのですが✧*。

なんだかバタバタあっと言う間で。
ちょっぴりお話し出来たものの
お写真もとれなかったー。残念。

代わりに。
美醜さまオリジナルのお数珠の写真を♡
水晶にピンクを選んでみた✧*。


wsでは観音さまのポーズや、
眼のひらきかたを
いくつかレクチャーしていただいたり。

自身の中のエネルギーを感じて、
ふわりと大きく広げてみたり♡

身体の中からじわりじわりとくる
あたたかいエネルギーを、
掌から放ちながら身体を動かすのは
【かめはめ波】のようだなぁーと
感じていたら。

美醜さん曰く
エネルギーの【元気玉】づくりといい
ちょっぴりドラゴンボールの世界でした♡

ナマの美醜さん。
美しいだけでなく、
男前でカッコ良くて、
そしてとっても自由なお方。

美し過ぎるお姿とのギャップに
ますます大好きになりました✧*。

アート∞波止場。
明日は
【ベリーダンスと
  ロマ.ジャズパーティー*。】ですっ。

しおん ๑•و✧