ベリーダンス シェケル✧
日曜日は
Be organic Be wellness【幕張マルシェ】
踊ります.。.:*♡

お昼間の野外のマルシェ✧*。
気持ちの良い青空の下、
にぎやかに楽しんでいただけたらと
ジプシー音楽などにのせて
パラソルを使ったダンスや
アサヤ(ステッキ)ダンスなど
4曲をメンバー7名でお届けします。


今回は更衣室が全くないらしく。
先日Amazonで、
災害時トイレ用テントをポチりました。
着替え用に2張を持参!
もう、どこでも着替えが出来るっ。

機材も自分達で、、なので。
あらたにCDデッキを購入しこちらも2台。

もちろん小道具も衣装も持参するので、、
かなりの大荷物。
もはや旅芸人さんかリアルジプシー。

、、ケバケバしいメイクに、
テントやら小道具の日傘やら壷をかついで
京葉線に乗っているワタシを見つけても
あたたかく見守ってくださいね。

車の運転が怖がらず出来るようになったら
荷物運べて便利なんだけど、、。

このところ以前にもまして小道具も多く
(小道具、楽しいから好き♡)
腕も少しだけ逞しくなり?
準備がもろもろ大変で。
たまに踊る前に疲れちゃったりしてますが。

1人でもワタシ達のステージを
楽しんでくれるちびっこがいてくれたら✧*。

ご覧いただけるお客さまがいらしてこそ!
なので。
喜んでいただけたら、それで満足です。.:*♡

マルシェで
お買い物や美味しいお食事を楽しみつつ。
13時からは、
私達シェケルを観に来てくださいね。

【幕張マルシェ】

 ●  7月30日 日曜 10時〜16時
 ● 海浜幕張公園 にぎわいの広場
   JR海浜幕張駅より徒歩3分
 
   ◆ ベリーダンス シェケルは
    13時よりステージで踊ります✧*。

しおんでした。.:*♡