最後はみーんなでダンスタイ厶♪





暑い中、応援していただき
ありがとうございましたー!!


おまけで。スタンバイ中。


そして。このテント村が
ワタシ達シェケルのお城でした♡
朝からテント6基?張ったの。

災害用トイレテントが、
着替えるのに大活躍♡ 
でも撤収は大変!次回のために慣れなきゃ。


テントでわちゃわちゃなの。
なんだか楽しかったー♡


終わったあとは、ボランティアも。
シェケルは綿菓子も作りましたよー。
真剣なまなざしの綿菓子職人たち。


お天気にも恵まれ、
大賑わいの素敵なイベントでした!

朝から夕方まで同行してくれた
メンバーのご家族のみなさま、
応援していただいたお客さま、
ありがとうございます。

そして。
数ヶ月前から毎日のように情報提供やら
準備を重ねられて来た実行委員のみなさま、
おかげさまで楽しく踊り、
楽しく遊べました♡
素敵な機会をいただき、
本当にありがとうございました!!

どうぞ次回もまたよろしくお願いします♡

最後に。
チーバくん連行、、、。
背中がせつない(≧▽≦)


しおんでした.。.:*♡