いつも応援有難うございます。

この度、皆様にお伝えしたい事があります。

土屋シオンは

2018年、9月末をもちましてワタナベエンターテインメントを離れまして

フリーで役者の活動していくことを決めさせて頂きました。




事務所の方々と何度もお話をして

意思の確認を何度もしてもらったり、それで良いのかと聞いてもらい本当に愛されてここまでやってこれた事を実感しました。


決心をしてからの数ヶ月。

無性に寂しくなることもやはりあって。

この数年のイベントとかD2全員で開催した舞台・イベントのDVDを観たりだとか。

この選択が正しかったのか発表の今日まで悩むこともありました。

背中を押してくれたのも周りの環境だったりします。




自分のした選択を良かったにするも悪かったにするも自分だと思います。




僕は「自分の人生は自分で選択をする。そうすれば何かのせいにしないから。」

という父の教えが好きです。




いつか思い返した時

その時にうまくいっていてもいなくても

「あの時この選択をしたのは良かった」

と胸を張れる人生を送りたいと思います。




一役者が、集団に属し

芝居を作り、冠番組を持たせてもらったり、CD出したり。

何より応援してくれる人と仲間、帰る場所があって。

中々生きていてあたりまえにあることではありません。

本当にありがとうございました。




この8年と少しは僕の人生において間違いなく宝物です。




新しいことを始めるのはとても勇気をふり絞らないといけなくて。

正直怖いです。

が、それ以上に今後の人生どうなるのか。ワクワクしている自分もいます。

これからも、引き続きよろしくお願いいたします。


本当に、ありがとうございました。




土屋シオン


2018年9月28日(金)をもちまして、土屋シオンオフィシャルブログ「しおん部log」を終了させていただきます。
皆様には本ブログを通じ、温かいご声援をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
D-BOYSに関するお知らせはこちら