皆さんこんばんは!

今日は、ハロウィンにもぴったり♪な、
「即デキキュートな猫耳ヘア」を紹介するよ〜😻💕

 





完成形はこんな感じ☺️


{F0ADB295-3D0D-4241-B199-76CC5472DA3E}



 

「猫耳ヘア」って聞くと、

なんだか甘くなりすぎちゃったり、可愛すぎる印象があるけど、トップの高さを変えることで、カジュアルにも大人っぽくも出来ちゃう!

 

 

 

 用意するものは、ヘアピン2本だけ!



とっても簡単にアレンジ出来るので

おススメ〜!





では、さっそくやり方を説明しますね💕





 

STEP1.前髪はそのままおろして、後ろ上部の髪をセンター分けにし毛先を緩めにねじります!

 


{F1F8A43F-3D85-4852-B0CC-F8AE455E0B41}


こんな感じ☺️





そして!

 

 

STEP2.トップの毛束をつまんでボリュームを出して、ピンで留める。もう片方も同じように☺️

 


{0F660F2A-4539-4EF2-8A2C-994A7313EBCD}


 


ポイントとしては!!


この時に、ボリュームを抑えると大人っぽい印象になるし、逆に可愛らし印象にしたいときは高くボリュームを出してみてね🌟






ねじって止めて、 ヘアピン2本だけで

こんなに簡単に猫耳ヘアが完成しますよ!

 


{DE83CD9F-F9D3-4225-BF13-CB4B2D119838}




{948979A9-F404-4FBF-90CE-77A436CFB2C1}


 

私は前髪が短いので、前髪下ろしたアレンジをしたんだけど、、、、



前髪が長い人はセンターパーツにして、前髪も一緒にねじっちゃうのも可愛いと思う☺️💕






あと、バレッタとか、髪飾りつけてもいいかも🤔💓💓💓💓💓



是非、試してみて下さいね!💕