{0F865EB7-4695-49B6-A25D-49A91EF6E759}




今日は私の出身地「長崎県大村市」の市長、園田裕史さんにご挨拶させて頂きました✨


大村市の事はもちろん、私の出身校の話や、色々とお話しさせて頂き、とても素敵な時間でした!



お忙しい中本当にありがとうございました!!







私が生まれ育った大村市のマスコットキャラクター「おむらんちゃん」と市長さんと一緒に記念撮影🌸✨




{F813282F-FC0E-4152-A2B2-5FEE81FF533F}

しかもこのおむらんちゃん、頂いちゃいました(≧▽≦)🌸🌸🌸✨

おむらんちゃんは、大村市の花「おおむらざくら」をモチーフにしたマスコットキャラクター🌸

大村でおむらんちゃん沢山見るから、なんだか東京でも会えてテンション上がったなぁ✨


私の生まれ育った故郷。
自分らしくいれる場所✨✨

去年リリースした1stフルアルバム「GIRL」に収録した「坂道」は私の生まれた故郷や家族を思いながら歌詞を書いた曲です。


↓こちら






私にとって大切な故郷。




また歌を届けに行けますように✨












それでは皆さんまた明日!