5/25リリースのNew album「ソラ」

今日からLINE MUSICだけでなく
iTunes他、各サイトでの先行配信もスタートしましたー!!!!!✨

新曲「泣き止んだ空」そしてTVアニメ暗殺教室 第2期新ED「また君に会える日」も一足先に聴けちゃいます!

さっそく聴いて下さった方は、
ありがとう~!

まだの方も是非聴いて下さいね!!!✨✨

{1A9F0321-C87E-4252-A8BD-763EF1930681}


そしてそして、今夜はツイキャス配信「カシトーーク!」

毎週水曜日の22:00~配信していますが
今週も見に来てくたら皆さんありがとう!✨




今夜のトークテーマは、「ソラ」にも収録される「お気に入りの靴」でした!✨✨





この曲は「朝」をテーマに歌詞を書いた爽やかでポップな楽曲です。


女の子の朝ってメイクにお洒落に、とにかくバタバタと慌ただしい(実際に私もそう)

朝起きてすぐにまずは携帯でtwitterとかのSNSを開いて最新情報をチェックするでしょ!?

そんな事してるうちに気付けば時間が過ぎていて、メイクにも時間かけられず簡単に済ませて、慌てて家を飛び出したりとか!笑


時にそんな慌ただしさがイヤになってしまうこともあるけれど、”お気に入りの靴”を履けば、そんな気分も一新!


そんな風に”お気に入りの靴”を軸にストーリーを展開した歌詞にしてみました!!




「みんなは朝どのくらい時間かかる?」って質問に対して、意外と女の子も男の子も余裕をもって起きるタイプの人が多いことに気がついた。笑

でも結局やっぱり余裕をもって起きても
のんびりしてると最終的には
バタバタしちゃうんだね(笑)



「優雅な朝」には程遠い現実。(笑)



でも、爽やかな朝を迎えるにはぴったりな一曲だと思うので、是非朝に聴いてほしいな!


{05408838-7C7A-4AE0-A0D3-93D1FB064CCA}



来週も水曜日22:00~配信する「カシトーーク!」

次回は「まるで初恋」の歌詞について
みんなとトークしたいなと思います👍✨



是非、来週も見て下さいね!
通知登録はこちらから!




そうそう。今夜は新曲「泣き止んだ空」のMVもちょこっとだけ初披露しました!✨✨

今回のMVは歌詞も入っているので
是非歌詞も読みながら世界観に入り込んでもらえたら嬉しいな!!!


フルサイズもお楽しみに!!!!






そしてそして!!!
4/16「☆GIRLY PARTY」まで
あと3日となりました!!!

今夜は東京女子流の山邊未夢ちゃんが
カウントダウン動画をアップしてくれたよ!


こちらから見てね💗












それでは、明日も素敵な一日になりますように!✨


宮脇詩音 オフィシャルサイト
 http://shion.tv/index.php