20070511174557.jpg
こんにちわー。


今日も、あったかいですね(^3^)/
今日ショートパンツを履いてたら、さっそく蚊に刺されました‥。しかもひざを(-_-)
あーやだ!!

もーすぐ夏だあ☆




でも、しおん夏が苦手なんだよなー(´・ω・`)。
夏ってセミとかいるぢゃないですか!!セミとか虫はすごいいやなんですよ(-_-)

まあ、好きって言う人はあんまりいないですよね♪笑


画像は、季節はずれのブーツです(´。・ωq)




だって、しおんのぱぱが

「今日は、寒いよ」

って言ってたんだもん。
ぱぱのせいだ(-_-)!



家に帰ったら文句言いますよ☆笑



一人で外を歩いてたら、周りの人はサンダルとか履いててほんっとはずかしくなりました…。



でも、昨日は

「暑くなるよ」

って言われたから、短パンのオーバーオールに裸足でサンダル!!!みたいな(´・ω・`)





なんか夏を先どりしました。




昨日も、浮いてたんですよ。


それがいやでいやで…
だから今日は、多少あったかくしたのに(-_-)

あったかくしすぎました。笑



明日は、気を付けます。笑



でも、仲間がいたんですよ!!
会社に行ったら、マネージャーさんもブーツで☆笑


心から喜びましたよ!笑





みんなで、春も夏も秋も冬もブーツにしたらいいのに…




みなさんも季節には気を付けてください。笑


って、こんな事するのは詩音だけか(´・ω・`)
(マネージャーさんも☆)