ラーメン我馬

テーマ:

 

久しぶりに

「ラーメンが食べたい!」

という娘の希望に応えて


近くにはあっても

10数年ぶりに行ってきましたニコニコ


ラーメン「我馬」五日市店


主人と3人で行ったので


赤うま、白うま、黒うま

それぞれ

違うものを頼み

食べ比べながら

美味しくいただきましたよチョキ




私は「赤うま」音譜




ちょうど

お昼時に行ったのですが

平日だったので

あまり待たずに入れて良かったです。


ごちそうさまでした。







たくさんのブログの中から

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

広島ブログ      

AD