報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

6月に開催した絵本原画展は、無事、大盛況のうちに終わりました。

 

開催中、足を運んでくださったのは、およそ800人、

そのうちアンケートに答えてくださったのは、500人でした。

関東最大級だそうです 意外

嬉しかったのは、アンケートの中に、私の名前と作品名が

結構書かれていたこと・・・ビックリ

ある出版社の方も「すごいねー!」と名刺をくださいました。

涙、涙、です・・・涙 涙

 

知人が開催初日に郵送で花を贈ってくださり、

まさに原画に花を添えてくださいました。

しかも、ピーターラビットはーと

ずっと飾っておきたかったけど、

数日のうちに押し花にしちゃいましたキラキラ

 

そして私の作品は、というと、こんな感じで飾らせていただき、

このあと「押し花絵本」

と題名を張りました きゃぁ~ はーと

この説明がないと、素通りされてしまってしまうので 汗

そして、

「全て押し花で表現しました。ペン等は一切使っていません。」

と一言小さく付け加えて。

皆さんそれを知ると驚かれていく人がたくさんいましたワラ

私の友人知人もたくさんきていただいて、

果物やブーケをいただいたり・・・感謝に耐えません 泣

来てくださった方、本当にありがとうございました きらきら きいろ きらきら きいろ きらきら きいろ