NCM_1311.JPG
 NCM_1312.JPG
昨日まで行われていた、絵本原画展は
無事に終了しました 嵐_ビックリマーク
リーダー曰く、800人くらい来場者があったようです きら
年々編集者の人も増えているとか おんぷ

NCM_1314.JPG
 NCM_1313.JPG
今年は場所も1階と2階に分けて、展示するほど
作品も多かったようです ラブ
見ごたえありまくりでしたキャッ☆ 汗
時には爆笑絵本だったり、表現の素晴らしさに感動したりキラキラ
丸一日会場にいたから、じっくり読むことができたのかもしれません。
なんにせよ、嬉しい限りですきゃ アゲアゲ


NCM_1321.JPG
 
 そして今回、メンバーが出版できたことに、
みんな拍手喝采嬉 ♪
みんな即買い(笑)拍手
私もサイン入りでお願いしましたwハート☆

とっても楽しい、そして可愛い絵本です好
こんな自動販売機があったらいいな~と思わずにいられません。
作者はメンバーの宮知和代さんですハート
「 おたのしみ じどうはんばいき 」
アリス館出版¥1300+税
読み聞かせにしても好評でした いえー
ついに絵本作家になったのですねほろり  感慨深いです
 
ぜひ皆さんも読んでみてください きゃはっ♪ ハート

あ、私の読み聞かせも好評いただきましたよ 笑