NCM_0466.JPG

一昨日、新宿にある

「はらぺこあおむし展」行ってきましたはーと


子ども達が遊べるブースが充実してましたが、

(もちろん絵本もたくさん)

せっかくなので、私は物作り工房へ嬉


NCM_0472.JPG

そこでは、うちわ or カードを選べるのですが、

私は迷わずカードを選択ラブレター


NCM_0468.JPG  

上の写真のように、好きな色の紙を

3枚選びます(たくさんあって迷う~きらきら

私は、この3色にしましたラブハート


NCM_0469.JPG

説明書を見ながら、紙を適当に切り、

カードの中をのりで貼っていきます音譜


NCM_0471.JPG

カードの中全面に貼り終わり、

カードを閉じると、この通りキラキラ

黄色は一緒に行った子から

少しもらいましたきゃはっ♪ ハート


まさにエリック・カールの世界そのもの

って感じですよねビックリマーク2

これなら私流のバリエーションも・・・

押し花でできるか?どうか?(笑)


数ヶ月ぶりに外でランチしてナイフとフォーク

楽しいひと時を過ごしましたほっこり おしまい