8/8の金澤謎解きタイムを目前に

とおまさんのブログが怒涛の更新ハート

 

 

 

 

 

私もアコースティックライブお出かけ前につぶやいとこうか。

 

 

6月から、区の起業塾3ヵ月コースというのに通ってる。

 

これから起業する人や

起業してまもない人達向けなのだが

 

家から5分の場所で開催されているという立地と

普段の生活の中では接点のない

講師の方や受講者の皆さんの話が聞けるということと

 

 

自分も副業支援や起業相談を受ける立場なので

専門的な流れを自分事を通じて学びたいと思ったので申込して見たら、通ってしまった笑

 

 

 

学びも終盤となり

自分の仕事を色々な角度から見たり

分析したり、壁打ちし意見もらったり。

 

 

そこで痛烈に感じたことがあった。

 

 

ごくごく一般的な方たちは、

見えない世界を知らない。

もちろん

見えない世界のビジネスでの活かし方なんて知らない。

 

 

 

それをわかりやすく言語化して説明しようと思っていたのだけど、スピリチュアルと現実とがうまく折り合いがつくように話せないかと試行錯誤したのだけど、気付いた。

 

 

そこって私が注力するところではない。

 

 

もうひとつ気付いた。

 

自分が

 

『スピリチュアル』

 

 

という、この単語に対して偏見というか違和感を持っていることに。

スピ=ふわふわ、と、世の中が感じていることを

自分もその言葉の中に感じている。

 

 

だから、自分がやっていることは

ふわふわスピリチュアルとは違う!!

と、いきり立って言いたくなってしまう。

 

 

なら、あえて自分事に持ってこないで

あてはめようとしないで、

見えない世界、エネルギーの世界

しっくり来る使い方をすればいいだけじゃないか。

 

 

なんか、意味不明なこと書いてますが

全ての人に理解してもらおうっというスタンスで

こじれてた私がいたな、ってこと。

 

 

 

見えない世界、エネルギーの世界を

ビジネスの活用すると、どんだけ面白いことになるのか?

自分のビジネスで検証していくよ。

 

 

 

そして、この金澤謎解きタイムが

ひとつのエネルギーシフトになると感じてる。

 

 

もうね、ランチ会が満員になった昨日から

目がまぶしくて目の裏痛くて

さぁ大変爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで、エネルギーを見えない世界を

お仕事、ビジネスに活かしたと思っている方、

一緒に金澤謎解き行きまっしょうハート

 

 

金澤は、本当に本当にすごいことになるよ。

 

☆☆☆現地観覧チケット☆☆☆

TOMAの謎解きタイム with EMERALD TABLET

2024年8月8日(木)、

石川県・金沢市にて開催!

 

★現地観覧チケット

※ オンライン配信はありません
 

 

 アコースティックライブ楽しみだなぁ


ムフフラブピンクハート