こんばんは。

 

GW前半が終わりましたね。

 

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

 

わたくしはと言えば

色々とまとめをやって過ごしてる、そんな感じです。

 

 

そんななか、月刊とおまー4の掲載記念プレゼントにご応募いただき、当選された方々の『ドS鑑定』が

終了いたしましたラブ

 

ご縁いただきとてもHAPPYです。

 

 

ご感想いただきましたハートベル

 

 

 

 

 

 

何かのきっかけになると嬉しいです

 

 

でね、ちょっとつれづれ

 

 

観てもらう、って

結構勇気がいると思うのですよね。

 

 

 

だってね、ある意味

丸裸にされるようなもんですものグラサン

 

 

 

自分の弱点だったり

 

目を背けて来たことだったり

 

見て見ぬふりしてきたことだったり

 

わかってたけどやらなかった事だったり

 

 

 

それを言葉というとてつもなく強力な

現実化の魔法で、具現化させられちゃうわけですし爆  笑

 

 

 

まずは、鑑定を受けたいピンクハート

そう思って申込みくださった勇気を私は称えたい。

 

 

 

ドS鑑定って言ってるのに

申し込みってドM度すごくない?

 

 

 

 

今回当選されて対面鑑定させていただいた皆様には

ニュースキャン波動測定&セラピーも

体験していただきました。

 

私のニュースキャンアプローチは

その方の五行属性をもとに五臓六腑の強弱をみていきます。

五行マニアには堪らないマニアックさ爆  笑

(オンラインの方も上京の際にはお声かけて体験しにきてね)

 

 

ベル月刊とおまー4はこちらのショップから買えますラブ