ねぇーやんです。
 
本日勉強に日本橋に来てます
来る時の電車の中で
聖徳太子を追ってたんですが、
 
ふと、私がよくお護摩に伺う深川不動堂が頭によぎりまして、ん?と思い聖徳太子で
気になって検索かけてみたら、
 
 
 
なんと!盲点でしたびっくり
 
おられました爆笑驚きスター

 

HPからお写真お借りいたしました。

 

 

こちらの記事は昨年のご命日の法要の記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかー。

先日、節分前に、モモイリちゃんと行ってきたんだけど、聖徳太子さんスルーしてたわ爆笑

 

 

 

だから、深川ツアー組むことになっんかー爆笑

 

 

 

 

 
きっと、お礼参りになるのでしょう爆笑爆笑爆笑

 

2/24(土)

名古屋TOMA LIVE行きますよ飛び出すハート

 

ねぇーやんは、当日朝名古屋入りします。

日帰るぞグラサンラブラブ

 

 

 

-