インナーチャイルドを癒す方法

 

 

そうすとおまさんが

インナーチャイルドを癒す方法をブログに載せてくださってるピンクハート

 

『先日の謎解きはお屠蘇のあとで』のお話の中でも紹介してくださった方法ラブラブ

 

 

ブログ抜粋下矢印

    

今日は

インナーチャイルドを

癒す方法を

いくつか書き出してみます✨

これが全てではないので

合わなくても焦らないで大丈夫ですからね🙏

 

 

メモ人の目が気になる

メモ自分に自信がない

メモ生きた心地がしない

メモ誰とも繋がれない気がする

メモ自分だけ浮いていると思う

 

 

という方

 

今から

変化させることも

可能です✨

 

 

癒し方の詳細はとおまさんのブログ読んでね。

 

 

実は私もブログに載っている1つ目の方法を

磨寶論で教えていただいてやってみたことがあります。

 

 

 

私の場合は、『今の自分は自己肯定してるし、全然大丈夫!』って当たり前のように思っていたんだけど、ある特定の事象に対して毎回同じような精神的ダメージループを繰り返していることに気付いて、

あれ?ってなりまして。

 

 

愛されたいのにどうして私を見てくれないの?

っていう、小さい私がまだいることに気がついたんです。

 

 

 

6、7年位前にシータヒーリングを学んでいた時期があってその時にもインナーチャイルドを掘り下げてたのだけど、当時他人に自分のココロの中をしゃべるというか、さらけ出すのが苦手で、うやむやにしたっけなぁと思いつつ、

 

 

磨寶論で教わった時にやってみたんですよね。

もちろんシータとは手法は違ってて

 

 

 

とおまさんが教えてくださったこの方法、

めっちゃ簡単で効果が早かったピンクハート

 

 

 

あぁ、あの時、おかあさん弟ばっかり可愛がってるって寂しかったなぁ。

 

 

あぁ、あの時、私壊していないのに先生が私が磁石を割ったって言って信じてくれなかったなぁ。

 

 

あぁ、あの時、お芋掘りがんばったね、っておかあさんに言って欲しかったのになぁ。

 

etc...

 

 

ココロのなかに澱のように沈んでいた

ひとつひとつのこと。

その時々の切なかった自分を

 

今の自分が抱きしめました。

 

 

 

未だにね、時々ふっとベソかき顔してる小さい私が現れるときがあって抱きしめに行ってます。

 

 

現世の記憶のようでもあり

過去世の記憶なのかもしれない。

 

 

けど、そのあと、

とってもスムーズにいろんなことが進むようになるから、深くは考えずに、

 

何かクリアになったんだな、えへへピンクハートって思うことにしてます。

 

 

 

どれも簡単な手法。

インナーチャイルドなんて私には関係ないさ、って思ってる人ほど試して欲しいです。

 

 

 

ハートハートハート

 

ベル自分でやるのはちょっと、っていう方は

アロマでの感情解放セッションに、タロットでのコンサルをプラスした、ねぇーやんオリジナルのアロマコンサルへ是非ラブラブ