Laniちゃんの、

虹燈詠祭りinにじのむら虹

の謎解きがめっちゃ深いピンクハート

 

 

 

個人的にね、

神様カードって、あるじゃない?

 

高確率で猿田彦大神をひくのです。

めぼしいところの猿田彦さんにはご挨拶に行っている。

2月には、伊勢の猿田彦神社にも行っている。

なのに、まだ引きが続いてる(((((°°;)

 

 

どこか行き逃している猿田彦さんがあるんかなぁって思っていたんだけど、・・・

 

まさか、千葉に猿田彦伝説があったとはびっくり

めっちゃ気になるわラブ

 

 

 

 

 

でね、私もちょっと調べてみたの。

 

にじのむら、ってどうよ?

 

って、アメンティーで、主(ぬし)に聞くと

 

 

 

『古地図』らしきものを見せられるのね。

でも、地形までははっきり読み取れなくて

 

 

古地図を探しに神田にでも行ってくるかなぁって思ってたんだけど、

 

 

古地図変換アプリっていうのを発見したんですよびっくり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そのアプリでにじのむら周辺を変換したのがこの地図。

陸の間を龍のようにうねうねと

水路なのか?川なのか?わからないけど

水が表されてる。

 

 

 

 

この地図見てると、

見れば見るほど大きな龍の形に見えてきちゃうんだよね龍

 

 

  こっちが今の地図ね

 

 

 

 

 

5/27 にじのむら 燈詠祭り

何か大きなものが動きそうだね虹

 

 

 

 

 

燈詠祭りのオンライン配信チケットも

明日5/26 23:59

 

2023年5月27日(土)、名古屋 にて開催される
第二幕 - 超次元トリッパー☆イシュタールの
ライブビューイングが全国各地で開催されます

 

下矢印下矢印

 

 

 

   炎☆☆☆燈詠祭り参加チケット☆☆☆炎

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕~燈詠祭り~

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕~燈詠祭り~

 

 

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕オンライン配信

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕オンライン配信