ねーやんです。

 

とっても濃い2日間の名古屋岐阜旅から

昨夜帰京しました飛び出すハート

 

 

まずは時系列でblogを音譜

 

 

18日はワタルさんのビジネス講座の3回目。

 

先日のとおまさんとのコンサルで

色々スッキリ今後の目指す方向が見えたので

 

 

実際的な事を相談学びに行きました。

 

 

色んな色と形のミニカーの遊ばせ方のコツを

教えてもらいましたびっくり

ムフフ飛び出すハートなんか難しいと

思ってしまってたことのらくちんな仕組みと

遊び方がわかって、楽しくなってきました照れラブラブ音譜

 

 

 

で、学びのあとに

お待ちかねの陽子さんの施術。

 

前回3/3の初施術で

おじさんエネルギーを抜いていただいた

 

 

 

 

あの陽子さんの施術ですスターピンクハート

 

 

 

そっか、

あのあと、おじさんを抜いてもらいに行った方が

そんなにいらしたのか笑笑笑

 

世の中には私以外にも

オジサンエネルギー纏ってる人がいらしたのね爆  笑

陽子さんの裏メニューにきっと入ったのだわ

『オジサン抜き』笑

 

 

 

今回は

施術の前にエネルギーが変わっていると

女性性のエネルギーがキラキラしてる

と言われラブ

 

 

本人、あまり女性意識がなかったので

むふふハート

嬉しいのとちょっと照れくさかった爆  笑飛び出すハート

 

 

極めつけで、その場にいた、ワタルさんに

 

 

『ねーやん、彼氏出来ました??』

 

と言われ爆  笑

 

 

ねーやん、めっちゃ喜びましたラブ

(イケメンで大人な彼氏を募集中です、ハイ笑)

 

 

 

知ってます?

ワタルさんて、女子力めっちゃ高いんですよ爆  笑

 

 

 

そんなおふたりに、美しくなったと言われ

ねーやん、その気になるよねぇキラキラ笑

 

 

陽子さんblog抜粋ラブラブ

    

イケメンオネェの

美意識の高さセンスも

お待ちなのですが

それよりも昨日は

美しい

女性オーラが眩しく

私の

やる気MAXが発動し

女性の美しいボディーラインを

造らせて頂きました!!

 

 

施術中、あまりの気持ちよさに

後半爆睡してしまったのですが、

 

 

終了して目覚めるなり、

 

 

 

『眠ってる間に

お胸をつくっておきましたピンクハート

 

ってラブ

 

 

ということで、今回は

 

 

『マシュマロおっぱいドキドキ

 

 

作成していただきました爆  笑

 

 

首から肩のラインと鎖骨のラインはスッキリ乙女のトキメキ

 

 

そして、お胸はふっくらピンクハートラブ

あちこち、やわやわBODYラブラブ

 

 

 

エネルギー変化が続いているので

それに対応するために体も色々

デトックス時期なのだけど

 

 

うまくデトックスできず、冷えとむくみが

酷かったのが、別の人の足はてなマークっていうくらいにスッキリ。

 

 

重かった腎臓と肝臓がスッキリしたので

お腹の張りや、腰の痛みも抜けて

 

 

別人の身体のようにすっきり軽くなったのと、

ボディラインも朝とは別人びっくりびっくりびっくり

 

 

 

それに

自分で肌を触ってその触感の気持ちよさに

自分を愛でる心地良さが加わって、

至福の時でしたラブ

 

 

 

    

ベルオジサンを抜いてもらったみなさま

次回はぜひ

 

『マシュマロおっぱい』


を、陽子さんに

リクエストされてみてくださいラブラブ爆  笑

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、施術のあとは、

 

翌日の

岐阜高山ミステリーツアーに参加するために

名古屋から飛騨高山に移動したのでした。。。

 

 

 

ブログ書きながら、またワタルさん陽子さんと

写真を撮ってこなかったことに気付きました・・・

 

 

 

とおまさんのblogに

おふたりのお写真が!!

お写真おかりしちゃいますピンクハート

 

 

こちらへ、続く下矢印