本日れいな姫丸裸にされてきますっ!(≧▽≦)

 

ムフフピンクハート

 

れいなちゃんの星読みがとっても気になっていて

 

ホロスコープセッションに申込みしましたスター

 

 

さっき診断結果が先に送られてきて

 

えへへバレとる、となった爆  笑飛び出すハート

 

 

セッションで申込みしたので

 

今日の夕方セッションうけますピンクハート

れいな姫丸裸にされてきますっ!(≧▽≦)

 

 

ねーやん東洋系の占術は使うのだけど、

占星術は星座と星の名前くらいしか知らなくて

 

 

 占星術、ホロスコープセッション、

とっても惹かれておりましたラブ

 

 

けどこうみえて、結構人見知りなので

申込めずにいたら笑

 

 

 

月刊とおまの撮影会から

めっちゃ距離感近くなって

申込めたー笑

 

 

ということで、

 

 

本日夕方、

 

 

ねーやんはれいな姫に

 

 

 

 

 

丸裸にされるっぽいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

楽しみだ左矢印ドM爆  笑