なんとねーやん、

 

 

オジサンエネルギーが入ってた!!

 

んですってよタラータラータラー


 

ガーン笑い泣きガーン

 

 

 

今夜は名古屋です。

ひたすら眠い。

 

けど、せっかくPC(Windowsマシンの方)を

持ってきたので、ブログ書いてねますドキドキ

 

 

 

で、ですね

今日はワタルさんのビジネス講座を受けたあとに、

陽子さんの施術を受けましたラブラブ

 

 

昔から、下半身がすごく冷えるのだけど

なんでも、

下半身と上半身のエネルギーが全然違っててバランスが良くないとのこと。

 

 

なんかね、

 

ワタルさんにも陽子さんにも

 

 

エネルギーの大きさを自覚していないと終始言われまして爆  笑

 

 

上半身のGOGOエネルギーと

下半身の、目立ちたくないとか進むの怖い的なエネルギーとで、上下のアンバランスを生んでいた爆  笑らしい。

 

 

 

そして、衝撃だったのは

 

『オジサン、抜いておきました乙女のトキメキ

 

ていう陽子さんの衝撃の言葉。

 

 

えっガーンオジサンですか?爆  笑

 

 

聞き返しちゃったよね笑い泣き

 

 

元々、美的感覚に超うるさいイケメンオネェが

ねーやんの中にいるのですが、

 

 

全体を覆うように

なんか、オッサン的なエネルギーが

私の中にあったそうで、

 

それを除去して、きれいなエネルギー

通しておきましたドキドキって

 

 

いつもの穏やかな笑みを浮かべた陽子さんに

さらっと言われてびっくりびっくりびっくり

 

 

 

その、オジサン的なエネルギーが

なくなったので、本来のエネルギーで

グイグイいけるようになるようです。

 

 

 

イケメンオネェが本格的に活動開始するっぽいよラブラブ

 

 

 

そしてね、聞いて聞いてピンクハート

 

 

陽子さんの施術、めちゃめちゃ気持ちいいのです。

施術後は、体中がふわふわやわやわハート

 

 

 

ボディラインがスッキリ。

肩甲骨とか鎖骨とか首筋のラインとか

きれいに骨格が浮き出るんです。

 

 

 

脚もラインもお尻あがったし

めっちゃイイ女じゃん爆  笑ピンクハート

自画自賛ラブラブ

 

 

 

 

これは、病みつきになる。

がんばってる自分に送る

ご褒美メニューに追加確定飛び出すハート

 

 

 

身体が物理的にも

エネルギー的にもスッキリ軽くなった感じラブラブ

 

 

今回、

名古屋まで遠征を即決して

陽子さんの施術を受けるピンクハート

 

と、決めた自分めっちゃ褒めるわ~笑ニコニコ

 

 

っていう名古屋の夜ですラブラブ

 

 

 

 

旧友とごはん食べて

デザートにコメダしましたピンクハート

 

今夜は、早寝して

明日の朝は熱田神宮へ行ってきますオーナメント

 

 

ではでは

おやすみなさーい。

 

 

名古屋鑑定、まだ受け付けてますハート

電話09022314344やメッセンジャーでお問合せもOKですスター