ちいさいまつりラスト①②③の続きです下矢印

 

 

 

 

 

 

ピンクハート番外お写真編ピンクハート

 

お写真アップ

 

 

2017.04.29

茂原でのちいさいまつり始まりの日

とおまさんとケプリ夫妻のはじめましてドキドキ

他人行儀な1枚爆  笑

image

 

 

 

2021.05.16 ちいさいまつりラスト

同じポーズで1枚爆  笑

image

 

 

 

からの、距離近くなったもんねピンクハートの1枚

image

 

 

 

久々の良き笑顔のケプリ夫妻ラブショットピンクハート

image

 

 

撮ろうとしたら安定の反抗もされたけどw

 

 

image

 

 

 

りえさんと凛華ちゃんドキドキ

ふたりともかわいいラブ

 

 

 

まきょんと凛華ちゃんハート

このサリーはまきょんのだったみたいドキドキ

 

 

えへへ①ラブ

はさまれてみたハート

image

 

 

えへへ②ラブ

ツーショットハート

image

 

 

えへへ③ラブラブラブ

なんて至福な一枚ハート

image

 

 

 

そして〆は・・・

 

 

ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ

image

 

 

ガウガウラブ

 

 

おしまい。

 

 

優花さん、とおまさん、ケプリ夫妻

そして関係者のみなさま、お疲れさまでした。

ステキな時間空間をご一緒できたことに感謝です。

 

 

 

 

ねーやん乙女のトキメキふんわりウイング