今夜のねーやんは

 

とっても至福でございますラブ

さっき炭酸水をひっくり返して、あわあわしちゃったほど至福でございます爆  笑

 

 

 

本日超次元トリッパー☆イシュタール オンラインライブでした流れ星

 

とおまさんが可愛くて美しくて素敵でうち震えたラブ

 

image

 


 

ドキドキとおまさんのブログラブ下矢印




これはワクワクが止まらなかった私の投稿チューピンクハート

 

 

まず最初は船津朋子さんドキドキ

 

image

とっても清らかなハイトーンボイスがすごく好きラブラブ

12月のライブの時にまた聞きたいって思ってこんなに早くかなって嬉しい。今回はカミムスヒのカバーもドキドキ

はるまついぶきを目を瞑って聞きながら、まず最初の号泣。

 

 

 

 

そして次は、天之音凛華さんドキドキ

 

ダンシングケプリさん登場グラサン

スクショラブショットドキドキ撮りましたラブ

けど、全然甘さは、にゃい爆笑

 

 

 

相当なエネルギー量だったようで、このスリーショットになると

画面越しに、手足痺れてヤバかったアセアセ

 凛華さんの色気も凄かった。

いつも見てる顔と全く別人。

12月のライブの時とも全く違う顔で魅入られたよピンクハート

 



 

エネルギー凄くてこんな不思議スクショまで撮れてしまったよびっくり

 

そして『星の守人』でまた号泣するドキドキ

そっかオンラインの良さは、人目気にせず号泣できることなのかはてなマーク爆  笑

 

 

 

 

そして、最後が

超次元トリッパー☆イシュタールラブ

 

新曲が2曲披露されると聞いていて、それもとっても楽しみでしたドキドキ

 

で、一曲めの新曲でまた号泣。

何で泣いてるのかよくわからないのだけど、とにかく泣いた笑い泣き

 

 

 

 

そして、大好きなこの曲

『継がれる想い』

 

image

 

さっき号泣したのが嘘のように軽やかになって

 

これまたオンラインを良い事に

画面からとおまさんの声と一緒に送られてくるエネルギーを体感しながら怪しく舞ってみる。楽しいドキドキ

エネルギー珠を作って広げて遊んでみるニコニコ

めっちゃ広がる

 

 

image

 

IZAYOIさんがステージでしゃべって照れる姿が可愛くて、そこにもキュンキュンするラブ

 

 

最後は『誓い』

 

歌詞を口ずさみながら、身体が勝手に舞いたがる

人前では表現苦手だけど、

オンライン、何やっても有りだなぁ

ってことで、めっちゃ踊った爆  笑

 

 

 

踊りながらエネルギーを身体で捉えて

自分に取り込んだり、取り込んだのをまた送り出して外に拡げたりドキドキ

 

 

 

とおまさんの声が質量のあるエネルギーに感じられて、それを拡げるのがとっても楽しかったドキドキ

 

 

 

で、いまも聞きながら書いてるけど、

ホント、これ何度も聞けるってたまらないですラブラブ

 

身体中電気みたいにビリビリが心地いい。

 

 

途中舞いながら色んな映像がみえてたんだけど

すっかり忘れました爆  笑

なので何をどう受け取った、とかはまだわからないけど

とにかく、今は、楽しい、心震える、っていう波動、をいっぱい受け取りました。

 

 

拡がれ~流れ星流れ星流れ星

 

 

また、まとめができないねーやんでした爆  笑

 

 

<

 

wing阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

宝石紫【悩みを独りで抱え込まないで・・占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

宝石紫【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催

 

宝石紫【占い師育成マニアック占術講座

手相科 タロット科 気学科 四柱推命科


宝石紫これからを生きるエネルギー遣いをファシリテート
エネルギーと占術の融合講座
~紫音school~

宝石紫【人生変えるアクセスバーズ

 宝石紫【心と身体が楽になるスピリチュアルアロマセッション】

宝石紫【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

天然石とオリジナルブレスレットのお店

 

こちらも読んでね⇒『ねーやんの軌跡』シリーズ

 

 

p style="text-align: center;">