こんばんは、ねーやんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日までちょっくら群馬に行っとりましたぁ

 

下矢印

 

ドタ参可【ケプリ夫妻×岡田哲也による人間合宿】群馬県さる小にて開催!

 


 

 

この記事にも書いたけど遊ぶことで見えてくることもいっぱいあるニコニコ

 

下矢印

 

【ケプリ夫妻×岡田哲也による人間合宿】群馬県さる小にて開催←ねーやんも行くよ~(^^♪

 

 

 

 

今回もめっちゃ遊んだ!笑った!

(そして現在筋肉痛)

 

 

 

 

ケプリさんと卓球したり卓球音譜音譜

 

image

 

 

 

 

 

家庭科室で、でっかい寸胴鍋で
魔女カレー作ったりカレー

 

 

 

 

 

ちょっと魔女っぽく眼鏡下げて撮ってもらってみたぜハロウィン

 

 

 

 

ピンク音符ケプリ特製トマ玉スープピンク音符作成中のケプリさん

料理男子 (萌)

 

 

 

 

 

 

ピンクハートラブショットハンターねーやんピンクハート

 

久々のラブショットを激写してみたりカメラ

 

 

 

 

ラブショット撮ろうとしたら反抗されたり・・・

 

 

その1

 

 

 
 
 
その2
image

 

 

 

 

岡田さんとケプリ夫妻のお話会に参加したり

 

 

 

 

参加しながら写真撮ったりカメラ

 

 

 

 

 

バーベキューでおなかいっぱい食べたり

 

image

 

 

 

 

【男は黙って塩を振る】姿に萌えたり

(ちなみにどんこ椎茸に塩振り中)

image

 

 

 

 

手相観たり1

image

 

 

 

手相観たり2

(ケプリ夫人の手相をたこせんべいを指し棒代わりにして観る図)

image

 



 

あとは

 

五右衛門ぶろ入ったり

 

 

 

手相観たり

イーチンタロットメッセージしたり

 

 

 

 

ケプリ夫人とケプリさんに

 

腸むにゅむにゅ&昇天ヘッドもみもみしたりチュー

(ケプリさんには気の流れの確認をしてもらったよ)

 

 

 

 

ケプリ夫人とケプリさんにスピ相談してみたり照れ

 

 

 

 

ケプリさんに氣入れで整体してもらったり照れ

 

 

 

 

絶対にやりたかったこのゲームをやって

プロポーズ再再リベンジを見事果たしたりラブ

 

下矢印

 

 

 


 

 

 

パンデミックもやったよOK

 

image

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃ遊んだ2泊3日

 

遊ぶ事、楽しむことを、真剣にやってみた爆  笑

 
 
 
 

他の参加者さんたちの、自己解放&変化の涙もいっぱい見たよ

 

 

なんかね、ものすごく濃い時間だった

 

 

 

自分をゆっくり見つめることのできた3日間

 

 

 

そしてなんかすごく色んな事がクリアになりました

感覚もあがったラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなーありがとう音譜ウインク

 

 

 

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

ねーやんでしたニコニコ

 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
車の中で、プリンを吸ってるこの人は誰でしょうか?笑
 
image