※4.5年ぶり?ぐらいにパソコンでBlogを執筆させて頂きました。

 

いつも詩愛を応援して下さり、有難うございます。

諸々あり、20日間程、○○だったのですが・・・

ずっと、時間が出来たらやりたかった事を、本日が一旦最終日だったので、向き合いました。

2013年にONPURECORDで独立して、音楽の配信ダウンロードを2015年の全国Release前のCDを、どこの会社で配信した方が良いのか・・・

私の中で答えが見つからなくて・・・

 

2018.11.22母になり、日々の時間に意識して感謝するのも一生懸命な程、パソコンを開くゆとりがなく・・・

 

やっと娘が2歳になり、安定して保育園にも行き、私も10年ぶりの企業復帰が今月で1年になったので、少しずつ、音楽活動で、したくても、まだ出来ていない事に向き合い、形にさせて頂きたいと思っています。

 

コロナ禍で、介護の仕事をしているのもあり、表の活動を自粛しないといけない状況でもあり、直接、CDをお渡しするきっかけがないので、

 

まずは、今ある楽曲を全て配信ダウンロードさせて頂く事を、時間を見つけて取り組みさせて頂きたいと思っています。

 

沢山の優しい方のおかげで、有難い事に、ツイキャスの通知登録が今現在5,440名様になりました。

 

今は、ツイキャスは月・水・金の料理配信が主で、1ヵ月に1回程しか音楽配信が出来ていない状況ではありますが、その中でも、時々、キャスマーケットで、今、お届けさせて頂いている音源をGETして下さったという通知を頂く事があり、とても嬉しくて・・・

 

まずは、キャスマーケットにて、気軽に音源を聞いて頂けるよう、お届けさせて頂きます。

 

こうやって書いていて、『まずは』ってよく使うな・・・と思ったけども・・・

 

まずは、

2nd miniAlmum「イタズラなIT~一途~」

の全7曲を本日からキャスマーケットにて販売開始させて頂きました。

 

2nd miniAlmum「イタズラなIT~一途~」

~収録曲~

1.暖炉~charmant~ギターinstrument

>>配信ダウンロードはこちら
2.イタズラなIT~一途~

>>配信ダウンロードはこちら
3.一人に慣れないで

>>配信ダウンロードはこちら
4.とんこつらーめん(イタズラなIT~一途~Vr)

>>配信ダウンロードはこちら
5.イタズラなIT~一途~(instrument)

>>配信ダウンロードはこちら
6.一人に慣れないで(instrument)

>>配信ダウンロードはこちら
7.とんこつらーめん(イタズラなIT~一途~Vr)(instrument)

>>配信ダウンロードはこちら

品番:ONPU-0003
定価:¥2,000-(税込)

 

 

 

▼タイトルの想いはこちらの記事に執筆しています。

 

▼裏ジャケットなどの想いはこちらの記事に執筆しています。

 

▼歌詞公開などの想いはこちらの記事に執筆しています。

 

▼”一人に慣れないで”歌詞公開などはこちらに執筆しています。