◤育児記録 #生後696日 #1y10m26d 10┆18┆SUN◢
◤初めての #千葉 〈#龍宮城スパ・ホテル三日月 #龍宮亭 編〉❶❶◢
チェックアウト後、#あにまるカフェ のキッズコーナーで1時間遊んだ後、
#お祭りランド の #キッズガーデン に30分👶¥580だけ、なっ©︎と遊んできました✨
地域クーポン使えました👍


#お祭りランド #ギッズガーデン 
の精算終わって帰ろうとしたら、なっ©︎が、三輪車を見つけて遊んでた😳
明らかに周りより赤ちゃんだが?👶身体能力😱
6歳の子にママって言われた😆


#お祭りランド #ギッズガーデン 
の帰りに、またアンパンマン乗りたいって言って¥200で乗ってきました🚘子供の頃、乗りたいって言って乗せてもらったり、だめだったりを思い出した😊



チェックアウトして、#キッズガーデン で遊んだ後は #マザー牧場 へ🐄
近くにあると聞いていたのだけど1時間かかったよ😳
5分くらいのとこかと思ったら、山登ったよ⛰笑
羊さん🐑🐑










#お祭りランド #ギッズガーデン 
大人でも楽しめる大きな遊具がありました😊
なっ©︎が楽しそうで良かった✨
また来年とか行けたらいいな✨
なっ©︎の楽しいを沢山サポートしたい💓



◤育児記録 #生後696日 #1y10m26d 10┆18┆SUN◢ ❶❻ 〈#マザー牧場 編〉◢
羊さんに囲まれて助けてアピールをするも囲まれすぎて、どうしようもなくなって困ってるの図🥴最近、髪が伸びたから髪結びたいのに凄く嫌がって髪を結ばせてくれない🥺
2つ結びの、なっ©︎可愛いから、寝てる時に結んだ髪👧