◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ❶

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

年間約10万人を動員する

国内最大級のファミリーイベントに叶恵ちゃんが誘ってくれてアーティストのママ友達

🤱大森真理子©️(👶つー©️)

🤱上村叶恵©️(👶ひま©️)

🤱上保美香子©️(👶©️)

👶なっちゃん

こんな時間が愛しい🌈感謝🙏





◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ❷

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

リトル・ママ9月号撮影会★ツキイチアート

子育て情報誌「リトル・ママ」(全国に約35万部発行)の9月号(8月20日発刊)表紙モデルになるかも?の撮影をさせて頂きました💕

撮影データは後日頂けるみたい💗"





◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ❸

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

天使達👼

同級生👼👼👼👼

パパに写真達見せたら、なっちゃんに似てる子いるーって美香子ちゃんの👶ちゃん✨

枕の当たる所が寝ハゲが出来てるとこもそっくりで、笑ったとこも似てました✨そしてとても大人感😁








◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ❻

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉〈リトル・ママ9月号撮影会★ツキイチアートオフショット〉

初!体操服デビュー💗

親バカだけど…萌え〜

いつか運動会でリレーしたり、玉入れしたり、一緒に2人3脚したりするのかな?🦵🦵大好きが止まらない😘





◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ❼

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

〈試供品やお土産品〉

無料で沢山頂きました🎁

有り難い💕

液体ミルクのアイクレオも2本、キューブミルクも1箱📦

↓並べて撮ろうとしていたら、くしゃくしゃの音を出すのがマイブームななっちゃんに何回も👶





◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ❽

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉〈個性〉

4人で丸くなって撮影しよーってなったんだけど、なっ©️と、すぬ©️は、寝返りができるから、ころんころんするし、つー©️が泣いてるのを慰めてるようにも見えるけど、ひま©️が動じてないのも面白い😆笑




◤育児記録 #生後189日 #6m07d 6┆4┆TUE◢ ❾

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉〈#THEDOOM 〉

59階とかで少しリッチな場所でランチ2000円とかだったけどプレイルームとかドリンクバーとかあって子供ちゃんが遊べる所も👶

ママとランチだと池袋で1番おススメかも💗

http://www.casita.jp/ocean/menu/lunchJun1_2019_dome.pdf





◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ➓

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

11:30〜13:00までのランチの時間、なっ©️はお昼寝の時間だから愚図愚図してママ全然ご飯食べれなくてパスタカピカピで、叶恵©️がひま©️寝てるから見てるよって最後の15分ぐらいで抱っこしてくれたら寝た😂笑






◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ①①

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

📸❶

叶恵©️が素敵なレポート書いてくれてました💗想い出💕

https://ameblo.jp/uemura-kanae/entry-12470320571.html

📸❷スタンプラリーの紙

まりりんと休みなくまわって22個🌸

ガラポン2回で

4等とジャバラ賞?って名前だっけな?を✨👼





◤育児記録 #生後195日 #6m13d 6┆4┆TUE◢ ①②

〈 #リトルママフェスタ@池袋サンシャイン 〉

-行き道の皆のベビ©️-

グループLINEで皆でこんなかんじだよーって送りあってるのが穏やかですっごくいいなー💗って✨

最近、幸せすぎて怖くなります。

有り難くて涙がでるぐらい。

バトン繋げていきたい👼