#ミニオンズ を手がけたイルミネーション・スタジオと #ユニバーサル ・スタジオが再びタックを組んだ 長編アニメーション#ペット を観て来ました!! アニメ作品の日本語吹き替え版声優に #永作博美 さんが初挑戦で #バナナマン の #設楽統 さんと #日村勇紀 さんが、 マックスと、デュークをそれぞれ演じていて、 ペットの世界という異世界をペット目線で体験出来てワクワクしました。 私のいちばのお気に入りは 真っ白の毛をしたメスのポメラニアンの #ギジェッド 普段はとても可愛らしい犬ですが、怒らすのパンチが飛ぶほど怖いです。 マックスを救うためならいかなる覚悟の上で飛び込んでいく姿はオス顔負け。 母が映画館で何度も爆笑していました。 日本語吹き替え版の声も好きで #沢城みゆき さんが声優をされていて、 大好きな声と表情だった♡ 沢城みゆきさんは、 #HANTER×HANTER #ルパン三世 #エヴァンゲリオン新劇場版 #ハリーポッター シリーズ #キックアス シリーズ に連続して登場しているみたいで、 最近の映画や作品を見るときは、好きな方や、好きな声優さんの出てる作品を全て過去まで見尽くすという事がマイブームで。。。 演技も、向き合いながら、頑張られてるんだな、って感銘受けています。 あと、同じぐらい好きなキャラクターは、 早口で口の悪いウサギ #スノーボール 私が一番大好きなお酒の名前♡ 本作の最大の悪役なのだけど、可愛らしい♡ 吹き替え版は、大ベテラン声優の #中尾隆聖 さんで #ドラゴンボール の #フリーザで有名で、 まさにぴったりでした。 #トムとジェリー #ムーラン #ディズニー三人の騎士 #わんわん物語 などでも活躍している方★ #山寺宏一 さんも声優として参加されていて、 思ったよりもスケールが大きくて、 自分の居場所を守る為に、新入りは邪魔ものという考えしかなかったけど、 沢山同じ苦難を乗り越えて、絆が生まれていくところ。 角度を変えただけで、同じ時間が、こんなにも愛しく感じられていく、全てのタイミングやきっかけにも感動しました。 映画館に見に行って見るだけ価値ある映画だと思います! 是非〜 #映画ペット

詩愛-shion-さん(@shion_eve)が投稿した写真 -