**。,。**。。****。,。
                  2013年2月15日(金)

                  『 渡せなかったバレンタインチョコと私の気持ち 』
                  場所:(東京:銀座)地図
                  時間:18:30open/19:00start
                  詩愛出演時間:19:00~19:40
                  出演:はるか ゆめの 橋本陽子 詩愛
                  ●グランドピアノ&チェロライブ
                  ●前売り券ご予約の方に、日頃の感謝を込めて手作りバレンタインチョコをプレゼント
            **。,。**。。****。,。
          おはようございます!!
          今日は、バレンタインですね
          友チョコ、本命チョコ、色々ありますが、誰かにプレゼントをする、プレゼントを貰うってワクワクします。
          今日は、あなたにとってどんなバレンタインになるのでしょう?

          本当は、今日バレンタインライブがしたかったのですが、
          素敵なご縁のお話があったのが、明日の15日のライブだったので、私にとっては明日がバレンタインになります

          ですので、今日は、明日の為のチョコ作りや、練習や、打ち合わせなどで、路上ライブはお休みになります。

          明日のライブのご予約を頂いた方、ありがとうございます。
          チョコは今日作りますが、全力で美味しく作ります。
          小学生の頃から作っていますが・・・失敗した事はありません
          唯一、高校生の時に、バイト先の先輩方にブラウニーケーキを作って、友チョコを渡したのですが、
          うん!?なんか、感触がキャラメルみたい・・・笑」と言われたぐらいです。

          今まで絶賛でしかなかった、生チョコを、今年は、パンダ型とバニラコーヒーフレーバーを入れてアレンジしてみるという冒険はありますが・・・うん、きっと大丈夫です!!
          クリックすると新しいウィンドウで開きます
          こんなかんじに作ってみたい・・・

          そして、タイトルが、
                        『 渡せなかったバレンタインチョコと私の気持ち 』
                          という事で、MCでは、過去のそんなお話もしようと思っています。
                          急遽のご縁で頂いたお話でしたので、
                          どうしても平日で出演時間が
                          19:00~19:40になります。
                          この日は、間に合えばあるものを限定ですが、持ってこれるかもしれない日です。
                          新曲をライブ初披露する・・・かも・・・!?だったり・・・・。
                          是非、是非、遊びに来て頂けたら幸いです。
                                            今日もあなたの一日が素敵な日になりますように・・・*
                                            いってらっしゃい。
                                            詩愛