人生で手に入れたいもの | 美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

コラム二スト、ヘアケアマイスターでもあるシオミが、美容ライフで日々感じている事、今までに蓄えたヘアケア、頭皮ケア、などの知識を皆さまにお伝えしてます

少しづつ桜が満開に近づいていますね🌸
お休みには花見に行こうかな

****
本当に手に入れたいモノとは何かなぁ
とアレからものすごく考える。

実はコレ以前にも書いた内容なんだけど、
また、思い出すために綴ってしまった^_^



(アレからとは、、、前回のブログでも書きましたが、ある女性経営者様との出会いから…)




自分自身が人生で
何を手に入れたいのか…



それなのに、

自分が人生で手に入れたいものから
目がそれて、

しなくてもいい、
自分がやりたくないことに、

自分の人生の時間を費やしてしまうことも多い。



お金を稼ぎたい!

豊かになりたい!

ということが
仕事をする理由であっても、



必ず、

お金を稼ぎたい

豊かになりたい、

という「理由」がある。




もしかしたら、

今していることや

今付き合っている人、

今身を置いている環境や場所、

今している仕事は、





人生の中で
本当に手に入れたいものから

遠いのかもしれない…





そうならないためにも、
常に自分が自分の人生で
何が大切なのか?




何を手に入れたいのか?



を明確にし、
忘れないようにしておかないと
いけないよね…

{51193D4E-A7BE-440E-AE70-8A282D554B55}






お金をいくら稼いでも
この部分をも見失っては、
自分のやっていることに
ワクワクしないし、
不幸だったりするね…


****
美髪ライフアドバイザー  
Edu hair art 代表   SHIOMI
23歳の時、大手のサロンを退社後、オーストラリアに渡り、リュック1つで世界を旅する。帰国後、大手サロンの店長に就任中に海外美容留学をし世界の美容を学ぶ。帰国後その人に合った提案をしていきたいと思い独立。
年に何回も海外旅行を年楽しみながら人生の充実を満喫。サロンワークをしながらコラム二ストとしてもメディアで活躍中


【メディア】
WOMe(ウォミィ)
大人の女性が気になる頭皮や髪の情報を発信しています。
【facebook 】
https://m.facebook.com/edu
【Instagram】
@edu_hair_art
@edu7188(個人用)

【サロン info】
Edu hair art 
☎︎ 0575-21-6236
定休日;毎週月曜  第3月曜火曜連休+不定休