いいことある予感がする | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

歯の治療に行って来ました。


病院へ行く途中、足元に羽根が!



おぉ〜!いいことありそう。今日で終わるといいな〜。


歯医者に着くと、なんと、息子の友だちママが働いていて久しぶりに話すことができました。


そして、今日で無事に治療は終わりました。

やったー!


今日は保険適応の白い詰め物をしてもらったので、治療費と合わせて7,000円くらいかなぁと思っていたのですが、4500円くらいでした。

費用の説明を受けた時に4,000円から5,000円くらいって言われたけど、治療費も込みの金額を教えてもらったのかな。


思っていたより安くてラッキー✌️


近くのスーパーで買い物したら



お会計が1,111円!


すごくないですか!


もー、いいことあるに決まってる。


明日、予約がいっぱいになるといいなー。