zzz | オムライスが食べたいなぁ(。・o・。)ノ

オムライスが食べたいなぁ(。・o・。)ノ

ダンスが好きなただのJKです(つω-`)


生活リズムが崩れてるから☝️
こんなにブログ更新するんだね☝️

(笑)






今日は話題のコレした🌺

{618F1213-B399-4300-BCD2-CC5AA7A93479:01}

学校行く前の朝ごはん。(笑)
しゅわとろ~😚💕💕💕











しおみのスーパーリスペクトしてる

鈴木あやちゃん🐧てちてち
{B787E570-EAD2-4CCE-B1AE-DF0DDE078B54:01}


はね、

スーパー太ってたときで
47キロなんだって。。。。。



今は40キロなんだって。。。。





くびれは正義だね( ̄‥ ̄)ふむふむ
デブは惨めだね( ̄‥ ̄)ふむふむ








サイダーにアイスの実
入れてる場合じゃねぇぇぇぇぇ












ふぁ~

今日でキッカケ作りに
原宿いったけど、ご不在だった😔




今日はbat day~~~








{5D497F1D-B295-4653-86A2-E9A9F8121C93:01}


あきらめないもんっっっ