暖かくなりましたね、塩まめだいふくです。





昨日はスピッツデーでした!1日に3つもスピッツに関わることがあったのははじめてでしたよ( ´艸`)


その1
予約してた「ソラトビデオ」をタワレコに取りにいきました!

「3枚全部通して見たい、でも全部見たら夜遅くなる…でもせっかくだから見たい。よし、1枚だけでも…」と思い見始めましたが、見始めたら「よし、やっぱり通して見よう!」となり全部通してみました(笑)

感想は、
「なんかいろいろ感動して、なんも言えねぇ…」でした。
今になって思うことは、やっぱりスピッツは最高だな、ということです。
田村様に抱きつきたい!←

で、しっかり3枚見て夜更かししたので昨日のことを今日ブログに書くことになりました(笑)



その2
とげマリーナのチケットの入金をしてきました。
今更な報告ですが、私アーデリの先行予約で当選しました。でも地震やマサムネさんのことで複雑な心境になってしまって、しばらくここには書けませんでした。

入金したもののマサムネさんにはライブとか何も気にしないでゆっくりからだを治してほしいですが…。



その3
新しく4月から入ったスタッフさん(Sさん)がスピッツ好きだった!

詳しく話をしてみたところ、海へドライブに行く時は「海を見に行こう」を聴くらしいです(≧∀≦)

今まで周りにスピッツ好き、といっても「海を見に行こう」などの曲で話せる人はあまりいなかったので(Sさんもそうだったらしいです…)すごーく嬉しかったです(*´艸`)




そんなこんなでスピッツデーだった昨日。
私にとって素敵な1日となりました(*^-^)ノ