塩まめだいふくです。



スピッツのマサムネさんが大変ですね(>_<)
きっと繊細なマサムネさんだからこそなのかな、と思いました。今はゆっくりと休養をとって、元気な姿で私たちの前に戻ってきてほしいなと思います。



さて、今日は仕事で仲の良かったWさんの最終勤務日でした。一週間前はとーっても優しいI先輩が別の科に移りました。
たくさんお世話になった2人がいなくなってしまうと…なんだか寂しいです(/_・、)

Wさんからは手紙をもらい、とても嬉しいことが書かれててちょっと照れくさくて、でもとても励みになりました(*^_^*)


そして別れがあれば出会いがあるというわけで、新しい人も入ってくるのでまた頑張りたいと思います!




さぁ、明日も頑張ろう(`・ω・´)