こんな時間なのにハイテンションな塩まめだいふくです(笑)




今日は仕事は午前はいつもの外来、午後は初めて救急外来での仕事でした。(うちの病院の外来看護師は救急外来の土・祝日の日直と夜の当直も担当します)

研修はしていたし、今回はいつも一緒に働いてるT先輩に指導してもらいましたがやっぱり緊張しましたあせる

今日は比較的に落ち着いていましたが、次の次に救急外来に行く時は完璧に独り立ちなので今日やったことをしっかり復習したいと思いますφ(._.)



で、私がハイテンションなわけは夜に大学時代からの友人かんなちゃんとカラオケ行ってきたからヽ(´ー`)ノ

かんなちゃんはすごーく歌が上手くて、聞いていて耳心地がよいのですv


私はかなりスピッツのアルバム曲とかも歌ったんですが、かんなちゃんは今日初めて聞いたスピッツの曲が2番になるときにはキレイな声でハモってくれたりもしました。(「魔法のコトバ」のPVで田村様にキャーキャー言っていた時は、「草野さんが可哀想だからちゃんと歌え!」と怒られましたが(笑))


本当に楽しくて、気持ち良い最高の時間…
一週間の仕事の疲れもあり、帰る時は疲れていましたが心地よい疲れですね( ´∀`)

かんなちゃんまた行こうね~!


ブログ書いててもまだハイテンションですよ(笑)