ども、塩まめだいふくです。




今日、ミスチルのファンクラブに入っている同僚Mさんが3月にミスチルのライブ行けることをものすごく喜んでました。
さすがミスチルも国民的人気バンド。当たり前ですがファンクラブに入っているからといってライブチケットも争奪戦になるとかで。

そんな話をしていて、私が現在スピッツのファンクラブに入ることを迷っていることを伝えると、「スピッツはロックフェスで見たけどめっちゃ良かったよ~。入っちゃえ!」と勧められました。

Mさんの言葉にさらにファンクラブに入ろうかと思う気持ちが強くなると同時にスピッツのことを話せたことがすごく嬉しかったです(・∀・)(Mさんにスピッツが好きと伝えたのは初めてだったので)

あ~、やっぱりファンクラブ入ろうかなぁ~( ̄~ ̄)



アーデリのスピッツ座談会の3を見て、マサムネさんのコメントに対し「スピッツはみんなかっこいいよ!」と激しく思った塩まめでした(笑)