歌舞伎町で白子! | mai's kitchen

mai's kitchen

maiのcolorful lifeを綴っていきます

私の食のバイブルの様な存在の
食いしん坊親方の神保さん。
何処か美味しい所ありますか?
の問いかけにどんな雑誌より
的確な答えが笑
「焼き鳥何処がお勧めですか?」
TPOに合わせたまるで和洋中の様
タイプの違うお店を紹介して下さいました!
中でも歌舞伎町の鶏みつ

ここは半端ない!
ご一緒させて頂いた憧れのマッキーさんも太鼓判頂きました^ ^
よかった~
お店の評価、焼き鳥の感想は
素晴らしいマッキーさんの文章を
https://www.facebook.com/hmakimoto/posts/641543602550638
私は「白子になりたい」とか頭がおかしな人みたいに興奮するし笑
とにかく興奮しちゃうくらいの
焼き鳥なんです!

あ~、今朝からもう焼き鳥食べたい^ ^