江戸期の精神(❔)、和のコスチュームで生活していくべきか⁉️ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

 みなさま、☀️🙋❗おはようございます‼️



西暦2019年11月17日(日)、名古屋駅に向かう近鉄電車内から、


ブログアップです~✌️



寒くなってきましたね雪の結晶雪


ダースベイダー塩川のメンター、





ヨーダレオ様も、




昨日、土曜日は、こんな感じでしたね。




流石の、マインドコントローラーも、


太陽系第三惑星では、21世紀のツールがないと、


寒さに・・・・・目うさぎクッキーニコニコグラサンショック!


どうなんでしょう??



さて、


12月3日(火)、4日(水)の幕末時代劇『坂本龍馬』舞台公演に向けて、


現在、慣れない『和のコスチューム』にチャレンジしております。



要するに、日常の生活レベルから、江戸時代仕様、和風に変えていくべきかと思ったのですが、


都内浅草や、京都、金沢など、時代劇モードの町家、旧武家屋敷、その他宿場町を、


江戸期の様相で、


刀を帯刀して侍姿、若しくは町人姿、


はたまた、忍者姿、農作業姿の農民で、


明るい💡太陽の下、


ハゲキャラで闊歩するなら許されるかもしれませんが、


この島国のあらゆる場所で、


江戸時代コスチュームで登場すると、


大変かなと思われますね。


多分、不審者ということで、警察に通報されて、精神科病棟でお世話になるのが関の山かもですね、、、、、、ボトルロゼワインシャンパンバナナチョコ


まあ、これは思いつかなかったことにして、


とにかく、不器用なんで、和服👘の着付けで、大変なんですよ~~~叫び叫び叫び



着付けが苦手ということに対して、


何事にも、


『負け魂~~~ダウンしょぼん叫び叫び叫び叫び叫びショック!


をもって、太陽系第三惑星の極東の島国で
棲息してきたのに、


今回だけは、


何故か、


『負けじ魂~~~アップグーにひひにひひにひひキスマークキスマークキスマークグー


がもたげてきて、


余生は、『和風👘』で勝負してやると思うようになりました。


ヨーダレオ卿、


チミの故郷、


5百億年宇宙では、


毛皮コスチュームだったのかなァ・・・・・はてなマーク音譜!?







『ふるさとは、遠くにありて、思うものだ😸😿✨にゃん。。。本命チョコ自転車プレゼント


『帰る処にあるまじや・・・・・ショボーンハートブレイクあせる


きょうも、


みなさま、


おげんきで~~~~~チョキグッド!カラオケフラッグおひなさま