今日も、夢のような人生を歩き続けます、、、 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

みなさま、こんばんは~~🌙😃❗



西暦2019年11月2日(土)、深夜11時過ぎ、


都内からのブログアップです~!!


昨日から都内に入っています。


昨晩は、




神田駅近くのカフェで、


お世話になった映画監督と関係した役者仲間の集いが催され、





夕方から、夜遅くまで、役者人生について、ワイワイガヤガヤ、

語り合いながら、どんちゃん騒ぎをしていました。


普段、プライベートのことを話すことはないのですが、


配役でご一緒した女優さん、男優のみなさまと、かけがえのない時間を過ごしました。





ホテルの都合で、懇親会を終えたあと、上野駅で用事をすませ、


懐かしい暗闇の上野公演の方を眺めておりました。


また、昨日は、幕末時代劇『坂本龍馬』舞台公演の初顔合わせと、読み合わせが浅草の稽古場であり、


ご一緒する配役のみなさまにご挨拶をしておりました。






いよいよ、12月の公演に向け、スタートいたしました。


幕末青春ストーリー、

『坂本龍馬』舞台公演、

みなさま、

よろしくお願いいたします!


それでは、

おやすみなさいませ~~~ルンルン流れ星星ピンクハート炎