細すぎて太りたくて太りたくてしょうがないという方もいらっしゃるのですね。。。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

みなさま、こんばんは!

 

 

西暦2019年3月12日(火)、深夜11時からのブログアップでございます。

 

 

今日は、ダイエットの記事をアップしようかなと思ったのですが、真逆の痩せ過ぎで、太りたい方のお話しとなります。

 

 

シオジーは、小学生の頃、インスタントラーメンばかり食べまくり、肥満児となった2年間を経験いたしました。極端な肥満児とされたのですが、中学生のときに、テニス部の部活で長距離のランニングを課せられ、徐々に痩せていきました。

 

 

でも、年をとっても、ちょっと油断すると体重が増えるので、常に歩くこと、剣術・剣道・居合、ヒップホップなどの時間を確保するようにしています。

 

 

ヨーダレオちゃんの家にいるときは、あえてチョコマカ動きまわり、1階・2階を目的もなくいったりきたりしてますね。

 

また、1日3杯以上のコーヒー・紅茶・緑茶を飲むことで脂肪を燃焼させるという仮説を信じて、コーヒーを5杯飲んだり、緑茶をがぶ飲み、さらに紅茶を3杯以上は飲んだりと、合わせて1日12~15杯くらい、コーヒー・紅茶・緑茶を飲んだりする傾向です。

 

要するに、食べ方8割、運動2割で脂肪を減らし、食べても太らない体質にしようと日々努力しているつもりなのですね。 多分、錯覚が錯覚をうみ、極端に太らないという結果になっているのだと思いますが・・・・・・・叫びルンルンコーヒーロボットあしあとコアラロケット

 

 

でも、最近気付いたのですが、世の中、痩せ過ぎで、太りたくて太りたくてどうしようもないという方も多くいらっしゃるのですね。

                   

 

こんな悩みみたいですが・・・・・・プリン黄色い花チョコカップケーキコスモスプリン

 

(1)どんなに食べてもなかなか太れない、カラダが貧相で好きな服を着ておしゃれができない。
 

(2)胃下垂だから太れない、たくさん食べると気持ち悪くなってしまう。
 

そういった体質のせいで周りからガリガリと言われたり、自分に合う服のサイズがなかったり、と、悩んでいる女性はたくさんいるのですね。

 

私事、20代の半ば過ぎ、東京都内の製薬会社本社に勤務していたのですが、同僚の男性でいくら食べても太らないということで悩んでいた人がいましたが、当時は、羨ましい悩みだなと軽く考えていました。

 

でも、痩せたいという悩みがあれば、太りたいという悩みもあるのも当然でしょうね。


しかし、ダイエットについての情報は溢れているのに、太りたい方への情報はあまりみかけないですね。

 

で、今日は太りたい方へのサプリ商品『プッチェ』の御紹介の日とさせていただきます。

 

痩せ型・ガリガリ型の女性への栄養補助食品(太るサプリ)、この商品への使用後の感想(口コミ・評判)がありましたので、痩せ過ぎの方(女性限定です)は、このような悩みがあり、また、表現をするのだなということを初めて知りました。

 

以下、

 

 

26歳 女性 北海道 

夏になる前でよかったです!!! 
プッチェを知らなかった時は、毎年夏がくるのが嫌でした。みんな腕を出しているのに私だけ袖のついている服で棒みたいな腕を隠していたから・・・。でも、今は腕も少し太くなってきてノースリーブを着れるようになりました!

32歳 女性 栃木県 

「細すぎる女は魅力がない。」 
彼に細すぎると女として魅力がないと言われ、とても傷つきました。それで、どうしたら太れるのか探している時にプッチェを見つけました。 続けていくうちに、少しずつ女性らしい体形になってきて彼氏も最近褒めてくれます。これからも使い続けていきます。ありがとうございました。

27歳 女性 神奈川県 

「太りたい」なんて周りに言えませんでした。 
ずっと昔から痩せ過ぎで気になっていて、もっと太って女らしい体つきになりたいと思っていました。でも、「太りたい」と友達に言って白い目で見られたことがあったのでそれからは誰にも言えず悩んでいました。 プッチェのサイトを見たとき、私と同じように悩んでいる人がたくさんいる。って少し安心しました。今では、おかげさまで女性らしい体形になることができました。

23歳 女性 新潟県 

ずっと半袖が嫌でした。 
腕が細すぎて人に見せるのが嫌でした。特に夏は薄着になり半袖を着ると袖から骨と皮の棒みたいな腕が出てしまうので、よく夏にも長袖を着て隠していました。それでも、どうしても夏に長袖を着ていると暑いし違和感があるので腕を出すと、ガリガリと言われるんです。今ではそんな悩みもなくなりました。プッチェに感謝です!

17歳 女性 岐阜県 

制服の夏服が本当に嫌でした! 
冬はまだ服を着込めるのでいいんですが、夏になるとどうしても腕を出さないといけないので、夏服の制服を着るのが中学生の頃から嫌でした。夏になると「ガリガリ」と言われることが多くなり、いつも傷ついていました。今は腕を出しても恥ずかしくないくらいになったので、夏が嫌じゃなくなりました!!

28歳 女性 愛知県 

みんなは羨ましいって言うけど、痩せてて良いことなんてない! 
周りは痩せてて羨ましいっていうんですけど、痩せている本人からしたら何も良いことなんてないんです。胸はないし、服はサイズが合うものがなくて、お洒落できないし、海にも行けないし。そんな時にプッチェを知りました。今は、痩せ過ぎで悩むこともなくなりオシャレを楽しんでいます!!

25歳 女性 神奈川県 

肋骨や鎖骨が浮いていました。
昔から痩せていて、会う人に「大丈夫?食べてる?」と毎回聞かれるくらいでした。鏡を見て肋骨や鎖骨が浮いていて自分で見ても気持ちが悪いくらいでした。それで、プッチェを試してみた所よかったので、定期コースで毎月届けてもらっています。今では、徐々に骨が見えなくなってきて、毎日鏡で自分の体を確認するのが楽しみになりました!

20歳 女性 福岡県 

通りすがりに「ほそ!」と言われて傷ついたこともあります 
小さい頃から痩せていて、食べても全然太れませんでした。腕や脚が細すぎてだしたくないけど、高校生の頃は夏にセーラー服を着なければいけないのでどうしても人の目に触れます。そんな時に、通りすがりの人に「ほそ!」と言われたことが何度もあります。自分でも痩せていることを気にしていたので、とてもショックでした。今は、プッチェを続けたおかげで腕や脚を出しても恥ずかしくないくらいになりました。本当にありがとうございました!

32歳 女性 愛知県 

胃下垂でも太ることはできるんですね! 
ずっと太りたいと思っていたのですが、親から「あんたは胃下垂だから太れないよ」と言われ諦めていました。それで、プッチェのことを知ってサイトを読んでいくと、胃下垂でも変われた人がいたので試してみました。 親も絶対に変われないと思っていたみたいで、ビックリしています! 

23歳 女性 群馬県 

ずっとキャミソールが着たかった・・・ 
周りの友達は肌を露出してオシャレをしているのに、自分だけ細すぎて肌が出せず、かわいい服を諦めてました。サイズもないので、子供用の服とかを着ていたこともありました。今はプッチェで少しずつ増えてきたので、もう少しだと思いがんばっています。今年の夏にはキャミソールを着れるようにがんばります!!!

27歳 女性 東京都 

10年以上悩んでいたのに嘘みたい!!! 
学生の時からずっと痩せすぎで悩んでいました。でも、何をしても変わりませんでした。そこまでしてだめだったのに、始めて3ヶ月くらいで体重が変わり始めました。それから、2ヶ月使い続けていますけど見た目がかなり変わってきました。本当に凄いと思います!!

24歳 女性 愛知県 
もっと早く出会いたかった!!ずっと痩せていることで悩んでいたのに、全然気にならなくなりました。
30歳 女性 栃木県 
プッチェを使い始めてから体形のことを気にする事がなくなりました。夏場も腕を出すのが嫌じゃなくなりました!!!
35歳 女性 神奈川県 
3ヶ月くらい前から使っています。おかげで顔が丸くなってきました!!
20歳 女性 鳥取県 
どんな方法を試しても無駄だった私ですがこれは本当に凄いです!
37歳 女性 長野県 
ずっとガリガリで痩せすぎていることに悩まされていました。正直期待していませんでしたがその威力にビックリしました。

 

 

というような内容です。

 

 

心配は副作用ということなのですが、薬ではなく栄養補助食品。

 

1日1包を目安にして1日の摂取量を守って飲めば、今のところ副作用の報告はないようですが・・・・・・コーヒーポーチコーヒー

 

最後に、実際の利用者の皆さまの口コミを総合すると、プッチェは “女性らしく太れる” といった意見が多いみたいです。

 

なお、効果の面では、どうしても個人差があり、すぐには太れない、少ししか太れなかった、といった意見もあり、今日ご紹介する商品プッチェは栄養補助食品ということで、すぐに太るといった即効性はないみたいです。

 

愛用される方の多くは、2~3ヵ月経過したあたりから、徐々にその効果を感じていらっしゃるみたいです。

 

 

 

詳しくはこちらを参考にされてみてください!!

 

 

⇘   ⇘   ⇘