サックス、課題曲『スペイン』の練習でした(エディソンスクール)! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

みなさま、こんばんは~~~ハートコーヒーキラキラコーヒープリン

 

 

2019年1月7日(月)、深夜12時前からのブログアップでございます。

 

 

先ほど、サックスの練習から戻ってまいりました。

 

 

ウウウ~ムムム~、来月2月17日(日)、エデイソンプレイヤーズコンベンションでの課題曲『スペイン』、

 

改めて、リズムがとれないシオジーの実態が確認されました。

 

こんなに上手な人がこの惑星に、50億人はいるのではないかとかと想像すると・・・・・・叫び!?ベルグラサン

 

       ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

この137億年宇宙に、生まれてくるのではなかったと落ち込みがちな、本日のダースシオジーでございました。

 

 

 

『まあ、ダースちゃんも、おのれをいつまでたっても知ろうとしないからニャー。。。。。黒猫星空!?あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

『なんだよ、ヨーダ卿、君は1000億年宇宙に生まれる予定だったのを、どういうわけか、137億年宇宙の創造主様が、

ここへよこしたんだろ?

 

 

 

 

『まあ、どの宇宙に生を得ようが、一度限りの生命だニャン。2500年前の釈尊様の言うとおりだニャ~~~!!

 

そうか、この惑星でも与えられた生命は一回だけ。

 

 

 

 

 

二度とトトロとなって、復活することはないんだよな・・・・・・あせる??コアラハムスターおばけくん

 

 

500億年宇宙でも、1000億年宇宙でも、一度だけ・・・・あしあとあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

一度だけなら、2月に、この曲を演奏したかったのだけど、オクターブスキルがどうしても・・・・。

 

 

アントニオの唄

 

 

 

ダメでね。

 

 

 

おやすみなさいませ~~~~~コーヒーシャンパン乙女のトキメキコーヒークリスマスベル

 

 

IF we Hold on Together

(Diana Ross)