東京駅八重洲南口からです~!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、こんばんは~~~イルミネーション木4ジジLOVEルンルン音符



久しぶりに都内に入りました。



いま、東京駅八重洲南口バス乗り場で、JR 東海ドリームなごや5号に乗車しました。


これから、夜行バスで名古屋駅(新幹線口)に移動します。


翌朝、6時20分頃の到着予定です。







さて、12月の東京は、何かしら落ち着いた雰囲気がしましたね。


渋谷、新宿、目黒、品川方面に行くこともなかったからでしょうが、


オーディションの関係で下車した上野駅も、また、東京駅周辺も、師走の慌ただしさはそれほどではありませんでした。







バスも八重洲南口を出発しましたので、


眠りにつきたいと思います。



それでは、


皆さま、


夢のなかで、


『銀河鉄道バスの夜』の旅を楽しんでいただければ幸いでございます。


お休みなさいませ~~~~ニャハー黒猫キラキラ雲月夜景にくきぅキラキラ☆はーとかえちゃんへ