台詞を入れるのに、苦労してます。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~~~ラブリー音符夜空キラキラ




久しぶりに晴れ間がひろがった三重県北部地方キラキラ☆祝音符きらにくきぅ




西暦2016年10月4日(火)、本日は、三重YMCA 幼稚園の運動会が、


四日市市中央緑地公園第二体育館で開催され、


シオジジは来賓(四日市ワイズメンズクラブ会長)として、午前10時~11時30分まで、


3才~5才までの幼時の皆さまの体育祭を楽しませていただきました。














自分が幼少の頃を、まるで昨日かのように、思い起こしながら、



園児の皆さまの動きを追っていました。


『愛しい日々であったな・・・ジジ♪♪かえちゃんへ』との回顧がしきりな午前の時間となりました。



さて、本日は名古屋演劇練習館(アクテノン)で、シニア演劇倶楽部の稽古があったのですが、



泥棒役の台詞を入れるのにてこずり、周囲の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。


公演は12月3日(土)で、2ヶ月先なのですが、一刻も早く台詞を入れ、全体の流れを作っていけない時期に入っていて、



自分への甘さから、ブツブツと日常生活の節々に台詞を呟くことを怠り、自責の念に駆られています。



今晩から、ブツブツ家の中で、外出の際も、ブツブツ歩きながら








ヨーダレオ卿の前でも、


ブツブツブツブツ、


呟き始めました。


ついでに、英語の台詞も、ブツブツ開始いたします。


楽しいですね、


ブツブツ、ブツブツ、


お経のように、唱えるってことは~~~雲月ハロウィーンばいちゃんガーン見猿なっ・・・なんと!


それでは、


皆さま、


今晩も、ゆったりと、


お休みなさいませ~~~~~夜空ラブリー音符黒猫あげかえちゃんへミミィリボンハート②