蒸し風呂の体育館で、剣道稽古でしたァ~(>_<) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんにちは~~~にくきぅ太陽太陽太陽太陽太陽にくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅアップ



西暦2016年8月21日(日)、午後からのアップでございます。


皆さま、



アチチチチチでございますね・・・かにかにかにかにかにかにかにかにかに









本日は、午前9時過ぎから、四郷剣道少年団の早朝稽古に参加いたしました。


四日市市立笹川東小学校(四日市市笹川六丁目25番地)の体育館での稽古でしたが、


まぁ、蒸し風呂でございました。


9時半過ぎには、31度を超えたようでアップアップアップアップアップアップ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ







小学生の皆様は、元気はつらつなのですが・・・アップかえちゃんへうえおんぷハートキティ1



毛髪が・・・ばいちゃん伊左坂先生ジジ波平見猿猫!!!!!!!!



トレンディエンジェルの「斎藤さん」より少なくなってしまったダースシオジジには、


もう、耐えられない『この夏』となってしまいました・・・ねずみ男かわうそニャハー









ダースちゃん、




「卍」の心を貫けニャン~~~手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣




『忍』あるのみだニャ~~~GOODGOODGOODハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンスカルSKULL