夏の夜の、心の旅・・・宇宙の彼方での仕合わせとは? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~~~三日月




全国的に、酷暑の日々が続きますが、
お元気でいらっしゃいますでしょうかおんぷハート音符はーと



西暦2016年8月11日(木)、本年1月1日施行された祝日、



『山の日』の祝日の日となりました。








カール・ブッセ「詩集」


山のあなたの 空遠く

「幸」住むと 人のいふ

ああわれひとと とめゆきて

涙さしぐみ かへりきぬ

山のあなたに なほ遠く

「幸」住むと 人のいふ








暮れゆく、『山の端』。


あの山の彼方に、幸せが住んでいるのですよね。



そこは、ブラックホールか、原始宇宙なのか・・・・・?ハート②キラキラハート2



もしや、太陽系第三惑星、この惑星で生を得たことが『幸』であることなのか・・・はてな5!かえちゃんへハートハートぃっぱぃ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日『山の日』は、午後から、



来月9月10日土曜日、四日市市文化会館第2ホールで上演する、



小熊ヒデジ先生演出による4作品オムニバス公演の出演者の方々と、



近鉄四日市駅前近くのカラオケ、ジャンカラ近鉄四日市店で、台詞の読み合わせをしておりました。



様々な経歴の方々が今回の市民演劇に参加されていますが、



演劇を通しての出合い。



山のあなたに住む『幸』。



そして、人との『仕合わせ』。



『幸』と『仕合わせ』を繋ぐものは、人のこころの中にしか見出だせないような・・・・・マイメロキティ1涙キティー キティーちゃん



壮大な宇宙の物語でした・・・ねむい。。。黒猫スヌーピー黒猫にくきぅ



皆さま、



今宵も、銀河鉄道に乗り、


永久(とこしへ)の、



夏の夜を、



おすごしくださいませ・・・・・三日月メーテル星雲月かえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ