不倒(撓)不屈仏さまとのツーショット……仏陀様へのこの一年 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~星空星雪の結晶





いよいよ今年も、明日、大晦日の日、



一日を残すのみとなりました~~~~打ち上げ花火アップ




今日は午後から、父の墓参りに向かうため、三重県鈴鹿市内のショッピングセンター内をウロウロしていましたら、




ダースベイダーシオGの、今年一年を象徴する『仏さま』に遭遇いたしました。




その、仏さまと、ダースシオGのツーショットをアップさせていただきます……ガーン汗













不倒(撓)不屈仏さま』で、いらっしゃいます~~~~アップメラメラ




本年度は、事業の破綻、そして、その後の再出発と、もう、『人生のブラックホール、ドン底』でありましたが、




宇宙(天空)の支配主によれば、




『ダースシオGよ!!、汝には、未だ太陽系第三惑星でなすべきことが、あるのじゃ~~~~~爆弾クラッカー』ということで、




髪の毛も、ドンドン抜けていくのにもかかわらず、生かされた年となりました。




話しは変わりますが、今年は新たに真言宗系の新興仏教団体に入門しました。ダースシオGのこれまでの人生においては、





平安仏教、鎌倉仏教等の伝統仏教にしか目は向いていなかったのですが………かお





さて、仏教につきましては、西暦2000年頃から、作家五木寛之先生の示唆を受け、法然、親鸞及び原始仏教の考え方を学び(主に、大乗仏教のみです)、






また、塩川家は、代々曹洞宗派の家系でありますので、釈尊様の瞑想、禅定への取り組みはどうであったのかとか、生ずる疑問に対し、取り組んでみようともいたしました。




最近は、ネアンデルタール人さまでも、禅定をやってたんじゃないかと疑うようになりましたよ………はてなマークはてなマークはてなマーク




⇒どうしよう~~叫びガーン





最後に、今日は先代様に御挨拶をして参りました。












寒風の中の、お墓参りですね音譜





身も引き締まり、





明日は、いい大晦日となります~~~クラッカー








Android携帯からの投稿